2013年03月26日

ちえるの大阪旅行記(3/24)

2013/03/23(土)〜2013/03/24(日)で大阪へ行って参りました。つづき。
詳しいことは追記にて。興味の無い方は回れ右、でお願いします。追記
posted by ちえる at 23:40 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちえるの大阪旅行記(3/23)

2013/03/23(土)〜2013/03/24(日)で大阪へ行って参りました。
“スレの”というには内々な集まりだったので、私のプライベート旅行記と思って頂ければと思います。
詳しいことは追記にて。興味の無い方は回れ右、でお願いします。追記
posted by ちえる at 02:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

【トビオリ】

たまにはスレ住人らしいことをしなければ、と思って歌う曲を探しても見つからず。。。
という日々を送っていましたが、見つけました。歌いたい曲。

作詞が提訴さん、作曲があとおとえさんの『トビオリ』です。
コレ、最近のスレ動向を追い始めた私がいいなと思ったアレグロHzさんの歌がとてもステキで、是非聞いてもらいたいです。そしてとてもカッコいい詞に曲なので、みんな歌えば良いと思うよ!

『トビオリ』
作詞:提訴さま
作曲:あとおとえさま

タグ:あとおとえ
posted by ちえる at 00:21 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

