2013年03月31日

【頑張りたくない】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A8363

321スレ286さん作詞、桐嶋さん作曲の『頑張りたくない』をアレンジしました。もとい、桶を作りました。
この曲投下された当初からずっと好きで歌いたいなぁと思ってたんですが、
ふと「桶作っちゃえばいいんじゃね?」と思って作り始めたのが最後。

大変。いつもみんなこんな思いしてるのね。何度も途中で投げ出しそうになりました。
全然本物には程遠いし、音もそのままなのですが、私の桶がどうこうより素敵な原曲を聞いて頂きたい。
死にたい気分になったよ。。。ホントみんなすごいよ。。。。。。
『頑張りたくない』
作詞:321スレ286さま
作曲:桐嶋さま
アレンジ?:ちえる

【vo入り】


【ok】


ちなみに作ったMIDIファイル置いておくので、弄ってやんよ!って人は弄ってあげてください。ていうかこの曲のドラムホント全然分かんなくて適当に打ち込んじゃいました、桐嶋さん、見てたらごめんなさい。
ganbaritakunai.mid

3/31 7:00 追記
スレでスルースキルが叫ばれる中、どうしても伝えておきたかったので伝わるか分かりませんがこちらで。コメントありがとうございます。スレに頂いたものは読ませて貰いました。褒められて嬉しくないなんてことないので、行き場のない思いはブログのコメント欄かメール(メアド公開しました)で頂けると幸いです。(個人レスは過疎じゃないときは迷惑かなと思ったりするので)
ちょっとタイムラグあるかもしれませんが、必ず返します。
posted by ちえる at 01:31 | Comment(2) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

【スティッキーフィンガー】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A13990

作詞:カリバネムさん、作曲:mohuさんの『スティッキーフィンガー』です。
すばらしくカッコいいREMIXバージョンの桶を使わせてもらいました。
コーラスが難しい><
『スティッキーフィンガー』
作詞:カリバネムさま
作曲&REMIX:mohuさま

posted by ちえる at 00:47 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

【きみがいると】空白 arrange

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A11429

ふれたいような
ふれたくないような

フクザツなきぶん

『きみがいると』
作詞:みつゅさま&トドロキさま
作曲:トドロキさま
アレンジ:空白さま



posted by ちえる at 17:11 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

