2013年08月21日

ちえるの夏休み(前編)

ここ最近イベント目白押しだったので、整理がてらまとめようかなって。
夏休みって言っても1日しか休み取った覚えないけどw
詳しいことは追記にて。興味の無い方は回れ右、でお願いします。

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「夏休みについて」】
追記
posted by ちえる at 21:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

【夏のクオリア】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A16756

クオリアって『感じ』って意味なんですね。かっこいい単語なのに意味はふんわりしてるなと思いました。かっこよくいうと『情景』とかそんな感じなんだろうか。
実はかっくさん作詞という情報を聞きつけて歌い直しました。以前は+4で歌ったんですけど、現keyの方がサビは歌い易かったので今回は現keyで。
重ねて録ると音の調整が大変です。

『夏のクオリア』
作詞:731スレ266サマ
作曲:732スレ448サマ

posted by ちえる at 00:42 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月04日

【数え紅】wtf? arrange.ver

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A7656

随分昔に第1弾wtf?さんアレンジオケで歌った気がしますが、がぶさんのブログをフラフラ〜と見に行ったら改バージョンオケも上がっていたので喜び勇んで歌いました。
曲自体短いしシンプルなんだけど、高い音や濁点を強く発声しないように気をつけました。しっとりは良い。

『数え紅』wtf? arrange.ver
作詞:無楽サマ
作曲:EGサマ
アレンジ:wtf?サマ

タグ:EG 無楽
posted by ちえる at 14:59 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

