2013年08月04日

【数え紅】wtf? arrange.ver

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A7656

随分昔に第1弾wtf?さんアレンジオケで歌った気がしますが、がぶさんのブログをフラフラ〜と見に行ったら改バージョンオケも上がっていたので喜び勇んで歌いました。
曲自体短いしシンプルなんだけど、高い音や濁点を強く発声しないように気をつけました。しっとりは良い。

『数え紅』wtf? arrange.ver
作詞:無楽サマ
作曲:EGサマ
アレンジ:wtf?サマ

タグ:EG 無楽
posted by ちえる at 14:59 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月17日

【神無月】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A7842

無楽さんとVerdさんの噂してたらVerdさんのブログ更新されてる。。。!
てな訳で勢いで歌いましたが、ホント勢いしかなくてorzて感じです。すみません。

雑念が多過ぎる。世の中便利なので雑念は垂れ流すだけ垂れ流せてしまうし。
前回Twitter垢消したのは何が原因だったのかな。。。と思いつつ。
消しはしないけど、ちょっと潜ろうかな。8月大阪には行きたいので、そこら辺は進めたいと思います。

『神無月』
作詞:無楽サマ
作曲:Verdサマ
タグ:無楽 Verd
posted by ちえる at 21:31 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月06日

【コンステレーション】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A25139

出遅れましたが、本スレがあるうちに『コンステレーション』歌えました!
もともとコーラスがきっちり決まる曲って大好きなので(合唱出身)歌いたくてうずうずしてしまって。。。
ちなみに一息でパイロット版として公開してたSoundCloudで予告した女性パート桶も出してみました。
なんか自分の歌だけ聞いてると私走ってる?桶使えなかったら声データ渡すので言ってください><

『コンステレーション』
作詞:ウェルサマ
作曲:クミサマ

歌:


女性パート桶:
タグ:クミ ウェル
posted by ちえる at 22:23 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

