2013年09月15日

【タイトルなし】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A25754

Kgさん作詞、規制用10スレ292さん作曲の『タイトルなし』を歌いました。
太い低音ボイスで歌うこともできたんですが、そんなに需要無いんじゃないかなって最近思い始めたので、息多めで歌いました。

コーラス桶は空白さんのトコロでこっそり公開されていたものを拝借しました。

息多めで歌ったおかげで、コーラス桶ともぴったり歌えてます。
今度からこんな感じで行った方が良いかな?

『タイトルなし』
作詞:Kgサマ
作曲:規制用10スレ292サマ

タグ:kg oneofvipper
posted by ちえる at 18:55 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月29日

【Sorrow】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A24900

ミヤコさん作詞作曲の『Sorrow』をトミコさんが編曲していたのを歌いました。

ほんとミヤコさんてすごいアカペラミュージックメーカーだと思います。
その曲をトミコさんがアレンジしてこれでもか!って位かっこよくなってました。
結構練習してたんですけど、ミヤコさんの曲を力いっぱい歌うと喉を壊すので(笑)
ちょっとずつちょっとずつ歌いました。

我ながらコーラス桶はよくできたので(特に大サビ)、使ってもらえると嬉しいです。

[2013/09/01 18:30 追記]
音割れが激しかったので、ミックスし直しました。ちょっとはよくなったと思う。

『Sorrow』
作詞:ミヤコサマ
作曲:ミヤコサマ
アレンジ:トミコサマ




posted by ちえる at 23:23 | Comment(6) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月14日

【夏のクオリア】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A16756

クオリアって『感じ』って意味なんですね。かっこいい単語なのに意味はふんわりしてるなと思いました。かっこよくいうと『情景』とかそんな感じなんだろうか。
実はかっくさん作詞という情報を聞きつけて歌い直しました。以前は+4で歌ったんですけど、現keyの方がサビは歌い易かったので今回は現keyで。
重ねて録ると音の調整が大変です。

『夏のクオリア』
作詞:731スレ266サマ
作曲:732スレ448サマ

posted by ちえる at 00:42 | Comment(0) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

