2014年05月05日

【ホモSachiko −Core〈核〉−】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A19466

歌の更新は久しぶり?ちえるです。
GWも佳境ということで何か1曲くらい歌いたいと思い、先日の空白さんの歌ラジオで歌われていた『ホモSachiko −Core〈核〉−』を歌いました。

Nortonさん曲はかっこいいです。
Nortonさん曲、自分もそこそこ歌っていると思っていたのですが、歌ラジオ聞いてたら知らない曲も多かったのでちょこちょこ歌っていきたいなと。人が集まるかはともかく、歌ラジオもしたいですね。

やりたいことはなるべく先延ばしにせずに、やっていきたいなと思います。

『ホモSachiko −Core〈核〉−』
作詞:806スレ88 : 806_88<>806_77-83サマ
作曲:Nortonサマ

タグ:Norton
【作曲できるやつちょっとこいの最新記事】
posted by ちえる at 20:35 | Comment(2) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいですねー^q^
ラジオも聴いてみたいです
Posted by at 2014年05月11日 15:36
> さん

コメントありがとうございます!
歌聞いて頂けて光栄です^u^
ラジオも聴いてみたいと言ってもらえたので近いうちに始めたいと思います(`・ω・´)
Posted by ちえる@管理人 at 2014年05月15日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

