2013年08月29日

【Sorrow】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A24900

ミヤコさん作詞作曲の『Sorrow』をトミコさんが編曲していたのを歌いました。

ほんとミヤコさんてすごいアカペラミュージックメーカーだと思います。
その曲をトミコさんがアレンジしてこれでもか!って位かっこよくなってました。
結構練習してたんですけど、ミヤコさんの曲を力いっぱい歌うと喉を壊すので(笑)
ちょっとずつちょっとずつ歌いました。

我ながらコーラス桶はよくできたので(特に大サビ)、使ってもらえると嬉しいです。

[2013/09/01 18:30 追記]
音割れが激しかったので、ミックスし直しました。ちょっとはよくなったと思う。

『Sorrow』
作詞:ミヤコサマ
作曲:ミヤコサマ
アレンジ:トミコサマ




posted by ちえる at 23:23 | Comment(6) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
重厚ですなぁ
Posted by at 2013年09月01日 01:32
> 名無しさん
コーラス被せ過ぎて音割れてましたね^^;
ので、ミックスし直しました!たぶん当初よりは聞きやすくなったかと思います。

コメントありがとうございました!
Posted by ちえる@管理人 at 2013年09月01日 19:07
うわあああああああああああああ!!!!!!!!ちえるたんが歌ってる!!!!!!!!すっ…げえ…!!!!!!!!
俺の夢叶った!!!!!!!なにこれ!!!!!!!!

アカペラ時からずっとこの曲はちえるたんに歌って欲しいと思ってたんです!!!!!そしてこの編曲でしょ!!!?すげえでしょ!!?そんで念願のちえるたんに歌ってもらっちゃったでしょ!!!!!?

ありがとう…本当に…っ…!
ちえるたんの歌入れでこの曲は真の完成を果たしたと言っても過言じゃないです…!!!
Posted by ミヤコ at 2013年09月07日 20:10
>ミヤコさん

歌っちゃいました☆ミ
しかも、本人より早く☆ミ☆ミ

そんなに喜んで頂けて光栄です。むしろ「何本人より早く歌ってんですか!」って怒られると思ってましたw
この切なげなメロディと詞が私の厨二心をとてもくすぐったので勢いで歌ってしまった次第です。アカペラの時から完成された形ですごいなと思っていましたが、アレンジされたことでさらに完成度が高まってびっくりしました!

また、何かありましたら勢い込んで歌うと思いますので(笑)よろしくお願いします。

ではでは、失礼します。
Posted by ちえる@管理人 at 2013年09月08日 00:44
久しぶりに、一ヶ月ぶりにブログ見て、ミヤコさんとちえるさんのコメント入っててびっくりです。
ありがとうございます!
色々作ったりするんでまた機会があれば歌ってみてくださいm(_ _)m
Posted by トミコ at 2013年10月16日 02:32
>トミコさん

こちらこそコメントありがとうございます!
トミコさんにコメント頂けて嬉しいです。
この度は素晴らしいアレンジ!素敵でした☆
これからもどうぞ宜しくお願い致します^^
Posted by ちえる@管理人 at 2013年10月20日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

