2013年08月21日

ちえるの夏休み(前編)

ここ最近イベント目白押しだったので、整理がてらまとめようかなって。
夏休みって言っても1日しか休み取った覚えないけどw
詳しいことは追記にて。興味の無い方は回れ右、でお願いします。

今週のブログテーマ】今回のテーマ:【「夏休みについて」】
[20130810〜11]
IMG_1783_R.JPG

また懲りずに行って参りました、大阪。
結論!『大阪は夏行くものではない』

暑かったです、ええとても。きっと東京も暑かったと思いますが『わざわざ旅行に行くのに猛暑を選ばなくても良いのでは。。。』というのが正直なトコロでした。今回はやりたいことをやった(`・ω・´)

◆半沢直樹のロケ地を巡る
◆テクくんおすすめのギアを見る
◆HEPの観覧車に乗る
◆モーニングを食べる
◆カラオケに行く

◆半沢直樹のロケ地を巡る
みなさんに付き合って頂きました、ありがとうございました<(_ _)>
あの炎天下の中、テクくんは万博記念公園に付き合ってくれたし、かっくさんと空白さんは梅田スカイビルに付き合ってくれました。万博記念公園はちょうどシドの野外LIVEと被ったらしくて制服とメイド服の人がいっぱい居たり蝉が私めがけて飛んできたりしたけど、太陽の塔はやはり見事でした。直接見に行ってよかった!梅田は広くて把握しきれなかったけど、グランフロント大阪前の水の遊び場は素敵でした。梅田スカイビルは屋上で日傘をさしてたら警備員さんにめっ☆されたりしたけど、のんびり見て回れて楽しかったなぁ(*´∀`*)
あと、上から見た謎の物体の正体がまだ気になってます。やっぱり仮設トイレじゃないよね。。。?

IMG_1793_R.JPG

IMG_1823_R.JPG

◆テクくんおすすめのギアを見る
見てきました、ギア。名前は聞いていたけど、何を見せられるのか全く不明だったのですごくフラットな状態で見れたと思います。簡単に言うと、世界観ある舞台の中でマイム・ダンス・マジック・ジャグリング・俳優のパフォーマンスを見ることができるショウです。

IMG_1797_R.JPG

どのパフォーマンスもとても魅力的で、出演者の皆さんが客席まで来てパフォーマンスしてくれたり、大量の紙吹雪が飛んできたり“お客さんを楽しませる”ことを第一に考えたショウになっていたと思います。ちなみに、私が見た回の出演者の方はあまりにイケメン揃いで、ミーハーにも写真を撮って頂きました///

IMG_1798_R.JPG

私の推しメンはマジシャンさんだったので、青の缶バッチも購入(`・ω・´)

IMG_1883_R.JPG

イケメンでしかも才能に溢れてるだなんて凄すぎ><イケメンだけでも凄いのに><><
1つ心残りがあるとすれば、ジャグリングの人の声が聞けなかったこと位です。

◆HEPの観覧車に乗る
元々私は大の観覧車好きなので前回来た時からHEPの観覧車には一度乗りたくて、旅行前からちょっとずつ行きたいアピールしてたんですが、まさか、よもや、空白さんと乗ることになろうとは。空白さんファンに刺されますね、そしてテクくんGJw

ただ、HEPの観覧車に乗れた感動やら突然のツーショット観覧車でアワアワしっぱなしで、空白さんと観覧車というシチュエーションを写真に収められなかったことが残念です。HEPの観覧車は細部まで写真に収められましたw

IMG_1805_R.JPG

IMG_1802_R.JPG

唐突なお願いにも関わらず、嫌な顔せずに同乗頂きまして誠にありがとうございました。>空白さん

それから、テク君のお友達と深夜にも関わらず花火したんですが、初対面な私とも気さくにお話してくれて大変楽しく過ごす事ができました。できなかった打上花火は、結局東京に持って帰ってきちゃったけど気にしない!こないだ東京勢と花火やろ〜みたいな話をしたので、きっと消化できると信じています。

◆モーニングを食べる
これは今までに比べればささやかな目的ですが、前回はホテルの朝ごはんを食べてしまったので関西特有のモーニングとやらを食べることができなくて。食べました(`・ω・´)

IMG_1810_R.JPG

ただ、ボリュームのあるものは食べられなかったので雰囲気だけw次は白ノワールを食べたいなと思います。
あと、前回の荷物預かり問題が解決しました。次回からは今回泊まった新大阪駅にアクセスばっちりで荷物も置けるニューオーサカホテルに泊まりたいと思います。

◆カラオケに行く
恒例ですが、カラオケ行きました。相変わらず、空白さんのお歌が艶っぽくて素晴らしかったです。
かっくさんの歌を聞くとライブでこんな風に歌えたらいいなって思うし、テクくんの歌を聞くとエンターテイナーだなって改めて思います。
あと、空白さんは平井堅も良かったけど、お洒落な曲(曲名が覚えられないくらいお洒落)をいっぱい知っていて流石だなとも思いましたΣ(・ω・ノ)ノ
次回の為に覚えたい歌がたくさんできました。ちゃんと覚えてたいな。。。
ちなみに、カラオケEDテーマは「サザエさん」@東京で「SKILL」@大阪みたいw

あんまり詳細は書いてないけど、全体的にこんな感じの大阪旅行でした。
一泊二日旅行2回目なのに毎回私が帰った後飲み会するので、帰りの新幹線でムキー!ってなりましたw
次回こそはよろしくお願いします。

後編につづく。。。?
posted by ちえる at 21:17 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。