2013年05月02日

恋ごっこ 〜日本鬼子電脳舞曲集 壱〜

inktransさんの計らいで日本鬼子さんのコンピレーションアルバムにて1曲歌わせて頂きました!

<恋ごっこ 〜日本鬼子電脳舞曲集 壱〜>

【ニコニコ】


【Youtube】


私が歌わせて頂いているのはTrack.08の椛の鬼(作詞・作曲:inktrans)です。
この他にも素敵な曲揃いなので是非お手に取っていただけると嬉しいです^^

こちらのコンピレーションアルバムは同人誌と一緒に購入して頂くと大変お買い得となってます(`・ω・´)
詳細についてはコチラからどうぞ。

イベント頒布予定についてはコチラからどうぞ。

とらのあなさんで通販も始まりました!
遠方の方で手に取っていただける方がいましたらコチラからどうぞ。

よくよく考えるとSDC勢チラホラ参加してるアルバムだったりします(´∀`)

というか、今まで宣伝していなかったことにビックリですよ。。。
脳の宣伝に関する部分だけ切り取られていたとしか思えません、ラーメン画像とか載せてる場合じゃねーだろ私。。。。。

そんなわけで、宜しくお願いします!!!!!
タグ:日本鬼子
【依頼(歌)の最新記事】
posted by ちえる at 09:14 | Comment(0) | 依頼(歌) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。