2011年12月29日

【青い色】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A1639

SDC紅白歌合戦に出るために、『青い色』を歌い直しました。
『青い色』は作詞がにゅるさん、作曲がoneofvipperさんの疾走感あるロックナンバーです。
前回歌ったときは+4桶にコーラスを入れて歌いました。

※ 前回URL『青い色』+4桶コーラス入り
http://www.voiceblog.jp/toyamachieru/569508.html

今回は原キー桶にコーラス無しで歌いました。
シンプルではあるけど、ロックを力いっぱい歌えた感じが気に入っています。
『青い色』ではあるけど、自分は女性コテだし赤組かなぁ。

『青い色』
作詞:にゅるサマ
作曲:oneofvipperサマ

posted by ちえる at 21:18 | Comment(3) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素直な歌声と曲が合ってていいと思いました!
Posted by at 2011年12月30日 22:56
素晴らしい声に惚れ惚れしましたw
Posted by おっくん at 2011年12月31日 10:33
> さん
コメントありがとうございました!
実は前回この曲を歌った時には、力は入れたのに声を弄り過ぎて声が曲になじまず後悔ばかりが先にたってしまったのですが、曲と歌声が合ってると言って頂けると嬉しいです。

> おっくんさん
お褒めの言葉、ありがとうございます!
2012年も精進しますっ
Posted by ちえる@管理人 at 2011年12月31日 22:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

