2011年09月19日

【春眠】

http://www9.atpages.jp/stewmusic/akadb/songlist.php?key=no%3A8245

ちょっとスレを覗いたら久方ぶりのVerdさん投下!
これはお帰りなさいの意を込めて、と思い、歌いました。

無楽さん作詞、Verdさん作曲の『春眠』という曲です。
相変わらず美しい詞に美しい曲が載ってすばらしい。。。
幸せです^^

『春眠』
作詞:無楽サマ
作曲:Verdサマ

タグ:春眠 無楽 Verd
posted by ちえる at 21:57 | Comment(3) | 作曲できるやつちょっとこい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
色々処理に躓いてしまいましたが、楽しく作らせていただきました。ありがとうございます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15753553
Posted by じゃs at 2011年09月30日 17:04
すみません、動画内で曲名未記入だったので作り直しましたm(__)m
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15755847
Posted by じゃs at 2011年09月30日 21:23
> じゃsさん

コメントありがとうございまーす!
【春眠】は難しい曲だったので自分の歌の拙さを感じたところでしたが、こうして動画に使っていただけて光栄です☆

これからもよろしくお願いします!
Posted by ちえる@管理人 at 2011年10月01日 09:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

